--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2037/04/04 22:58  about


はじめにお読み下さい。

Read More »


2017/03/19 18:10  写真だらけ1


去年の10月からブログの更新をしていない事に驚きつつ
去年~今年の、ブログに載せていなかった珍装の画像をまとめます。

16.6/23 悪魔バスタースターバタフライのマルコディアスくん



16.9/9 Dズニーハロウィンでグラビティフォールズのパインズ双子のディッパー



16.10/25 P5の明智吾郎くん(私服とDLCダンシング)




16.11/12 デビルサバイバー2全員あわせで志島大地くん




16.11/20 P5の奥村春ちゃん



16.12/17 P5の奥村春ちゃん



2016年はおしまい♪

2016/10/18 09:01  おひさしぶりな




先月末にペルソナ5をクリアしまして昨日は渋谷聖地巡礼をしてきたのでした。

2016/07/18 04:00  3年ぶりくらい




3年ぶりくらいにマガツイザナギをしてきました♪
かっこよく撮影して頂いてとっても嬉しいです。
身動きが取れず皆様にたいへん甲斐甲斐しく介護して頂いた1日でした。

2016/07/10 23:10  P4U2舞台




初日、楽日と観劇してまいりました。
ちょうど8年前に足立透さんというキャラクターにであって、それまで何となくお名前を聞いたことある声優さんだなぁ ああ○○に出てる方かぁ!なんて思っていた方が、
8年後 まさかの舞台版の足立透さんご本人になってしまうとは…!
声の演技に魅力され、8年後にその容姿や動作にも魅力されてしまうとは…!
足立透というキャラクターのファンで良かった!幸せだ! と心底感じた舞台でした。

ペルソナもあと数ヶ月後にはとうとう5が発売され、4としての展開もこれで本当にとうとうなくなっていくのかしらと思うと少し切なさがこみ上げます。
ペルソナシリーズとしての応援はまだまだ末長く続ける気満々なのですが、その中でもやはり4の足立透さんと主人公くんは特別に思い入れがあるのでした。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


